ご就業までの流れ

01 エントリー・書類選考

下記のエントリーボタンまたはお仕事情報ページよりエントリーください。
書類選考を通過された方には、 エントリーから1週間以内に、採用担当よりご連絡を差し上げます。

お住まいの最寄りの当社オフィスのほか、Web、お電話、Skypeでの面接も可能ですので、エントリー画面にて希望をご登録ください。

  • ※面接日程・お時間もご相談ください
  • ※必要書類のご提出をお願い致します。

トラスト・テックの就業を希望される方
案件への応募を希望される方はこちら

エントリー
02 面接

ご希望の就業条件や職種についてお伺いいたします。
今後の目標や、当社で実現したいことをお聞かせください。
具体的なお仕事のご提示や、待遇のご提示も行っています。

※一部地域により会社説明会のご案内をする場合もございます。

03 内定~ご入社・ご就業

諸条件を調整後、内定通知いたします(面接後の約2週間以内) 。
入社日をご相談させていただき、正式にご入社~勤務先でのご就業開始となります。

エンジニアとしての、新しい日々をスタートしましょう!